FAQ(よくあるお問合わせ)

Q1.申し込んでから利用開始までどの程度かかりますか?
A1.お申込み完了から1週間程度でご利用が可能です
Q2.サービスの契約期間はどのようになっていますか?
A2.年契約となります。以降、特にお申し出がない限り、次年度以降も自動更新となります。
Q3.社員情報の登録はまとめて出来ますか?
A3.既定のCSV形式のフォーマットからまとめてインポートできます。
Q4.途中で従業員数が増減した場合はどうなりますか?
A4.ご契約最終月に増加した登録人数を計算し、ご請求致します。年契約ですので、減少した従業員様の分の費用はご返金致しません。
Q5.契約期間中、何回ストレスチェックが実施できますか?
A5.契約期間中であれば、何回でもご利用いただけます。
Q6.対応しているOSを教えてください。
A6. 【OS】Windows 7、Windows 8、Windows 10、Mac OS X 10.4以降
【ブラウザ】Internet Explorer 11.x、Firefox 最新版、Safari 最新版、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版
Q7.ガラケーには対応していますか?
A7.申し訳ございません。ガラケーには非対応となっております。別の対応端末でご利用ください。
Q8.ストレスチェックのデータはどのくらい保存してもらえますか?
A8.契約期間中の保存となります。契約期間終了後は、個人情報保護の観点から削除されます。それまでのデータは、契約期間終了までに、CSV形式でエクスポートし、貴社の規定に従い、適切な方法で保管ください。
Q9.産業医の派遣や紹介はしてもらえますか?
A9.申し訳ございません。本サービスはストレスチェック機能に特化したサービスであり、産業医の派遣、紹介は行っておりません。

お申込み・お問合わせ

ご不明点は解決いたしましたか?
ご不明点がまだお有りでしたら、お問い合わせフォームまたはお電話でお気軽にご相談ください。

TEL : 03-6228-7263

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